FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのお出掛け 

<wi-fi通信>

 繋がったり、失敗したりと、いまいち安定しなかったwi-fi通信。
 DSおい森の時はちゃんと遊べたのだから大丈夫なはずだと色々試して、なんとかwi-fi通信に成功。 

 初めて他の村におじゃますることができました。
 
 楽しい!

 電車を使って駅から移動というのも、風情があって素敵。
 送り出してくれるお猿さんと、ホームから出発する電車のアニメがイイ感じです。

tm121111g.jpg


 皆、始めて間もないのに、各村に特徴が出ていて、面白いです。
 家の中に篭っていたおい森の時とは異なり、通信中も住民が散歩しているのが、いい。
 リサイクルショップも、買取してくれます。 

 住民、一人一人に挨拶するのが、楽しいです。
 おい森経験者なので、懐かしい顔を見かけると、嬉しくなります。

 初めて見る住人も、新鮮でカワイイ。
 訪問先の村にいたうさぎのフランソワが、とても可愛かったです。

 自分も村作りを頑張らなきゃ。
 まずは、村の旗を作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tennjinn01.blog.fc2.com/tb.php/5-baae3dde

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 とびだせてんじん村 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。