 


2013/12/30~2014/01/19のてんじん村 

【2013】

<セバスチャン>

 オイカワを狙って釣ってる途中、セバスチャンと一緒になる。
 オイカワ、後で調べたら夜釣れる魚じゃなかった……

tm140119a01.jpg

<桟橋>

 桟橋から風車が見えることに今日気付いた。
 あの場所もなかなかイイ。

tm140119a02.jpg

<もんじゃ>

 12/31はもんじゃの誕生日。
 ちょいがお祝いに来てました。

tm140119a03.jpg

<カウントダウン>

 住民達とカウントダウンを待つ。

tm140119a04.jpg

tm140119a05.jpg

【2014】

<あけましておめでとうございます>

 今年も楽しくとび森が遊べますように!

tm140119a06.jpg


<ストライプのお家>

 展示場より。
 ピンクで揃ったストライプのお家。
 カワイイ。

tm140119a07.jpg

<博物館の模型>

 虫・魚・化石・美術品を全てコンプ。
 売り場に記念の博物館の模型がやっと並びました。
 早速購入して、自宅二階に飾る。

tm140119a08.jpg

tm140119a09.jpg

<ゆきみ>

 すれ違いでポッポ村からゆきみが越してきた。
 真っ白いハムスターでとってもカワイイ。
 家の中も白い家具で揃えてあって、前の村でも可愛がられていたことが分かります。
 歓迎します!

tm140119a10.jpg

<きみのたんじょうび>

 誕生日前の特別ライブ。
「きみのたんじょうび」
 
 今年も忘れずに聴くことができました。
 曲はオルゴールにリメイク。
 とたけけ、ありがとう。

tm140119a11.jpg

<誕生日>

 1/13はましろの誕生日。
 もんじゃとバズレーとブーケがお祝いしてくれました。
 バースディの帽子がとってもカワイイ。
 ありがとう!

tm140119a12.jpg

tm140119a13.jpg

tm140119a14.jpg

<紫のパンジー>

 初めて咲いた。
 風車横に植え替える。
 
 後咲かせてないのは、黒のコスモスだけになりました。

tm140119a15.jpg

<釣り大会>

 今日の釣り大会のお題はアジでした。
 48.0cmのアジを釣って、堂々優勝。
 くらげランプを貰って、釣り大会アイテムもコンプ。

tm140119a16.jpg

tm140119a17.jpg

tm140119a18.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tennjinn01.blog.fc2.com/tb.php/151-5c454939

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 とびだせてんじん村 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

