スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんじん村へようこそ 

『とびだせどうぶつの森』

 発売前から楽しみでしょうがなかった「とびだせどうぶつの森」

 発売日の11/8に、さっそく予約していたソフトを受取りにTUTAYAへ出向きました。
 一緒に本体の3DSも購入。

 ウキウキしながら帰宅しました。

 DS版の「おいでよどうぶつの森」が大好きだったましろ。
 丸一年やりこんで遊び倒しました。

 ただ、おい森はブームが去った後にハマった為、周りにやっている人がおらず、ずいぶん寂しい思いをしました。
 すれ違い通信が全くできなかったので、とっても憧れていたのを思い出します。

 とび森はリアルタイムで皆と遊ぶことができるので、本当に楽しみ。
 嬉しいです。

<てんじん村・ましろ>


 てんじん村のましろ、作成。
 1回目は気に入らなかったので、作り直しました。

 村の名前は、おい森からの引継ぎ。
 昔住んでいた地名から取りました。

 キャラ名は、真っ白な気持ちで始めようということで「ましろ」です。

 地形もまずまず。
 特産は、さくらんぼ。
 
 家が建つ前のテントが、妙にカワイイです。

テント


 最初、キャラの動かし方が分からなくて、まごまごしました。
 左上にあるスライドパッドを使わないといけないんですね。
 動かし方は分かったものの、まだ慣れていません。

 説明書を読み、村を作ったところで、ハッと気づくと店がもう閉まっている。
 今日は疲れたので、明日から本格的に遊ぼうと思います。 

村長誕生

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tennjinn01.blog.fc2.com/tb.php/1-b5d3eca2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 とびだせてんじん村 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。